<   2013年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

オレンジ×白 1-3

f0175413_2228661.jpg




とりあえずだけどあと一息!
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-06-30 22:26 | 手作りのこと

うちわ

f0175413_19195917.jpg




うちわ大好き016.gif



道端でくばっていたのを貰って
持ちながらてくてく。



最近はだっこより歩きたいみたいですが
危なっかしいのと
迷惑かなぁって(>人<;)
ドキドキしてます。
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-06-29 19:16 | ビリケンちゃん

ぽっとん

ぽっとんと落としてたのしむオモチャ。

空き箱で作ってみました011.gif



児童館では、フィルムケースが入れるオモチャでしたが、
ひとまず家にあるおままごとセットで。


f0175413_21524258.jpg





楽しそうさはないけど真剣にはトライしてます。


おままごとより、
単純に積み木とかにしたほうが良かったかな。
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-06-27 21:48 | ビリケンちゃん

オレンジ×白 1-2

頑張ってます。



f0175413_9433398.jpg




とりあえず、ペースアップのため、
×にするのはおいといて、
\だけでいこう023.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-06-25 09:40 | 手作りのこと

ハイハイに目覚める

ビリケン。

最近になって、
ハイハイに目覚めました。


夜中の寝ぼけハイハイとはちがって
頭は高い位置なのに、お尻は上がり切らず、
ヨタヨタ。
ちなみに夜中のハイハイは匍匐前進か、
額をこすりつけてるような感じ037.gif
腹筋と背筋のバランスわるすぎでしょー。

歩いてるときのドタドタ感はなく、
ただただ、まったり。。スピードなさすぎだけど
本人は真面目です037.gif


なにはともあれ
引き出しが増えたね、ビリケンちゃん
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-06-24 20:58 | ビリケンちゃん

トイレを可愛く計画

ロハスで買った棚に、
先日作ったアレンジをのせて012.gif



f0175413_22422578.jpg





f0175413_22422682.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2013-06-24 09:37 | 手作りのこと

怪力アント

という、アニメがあった気が。


持ち上げる。
f0175413_22394946.jpg




またごうとする。
f0175413_2239503.jpg




写真にはありませんが、
たまに運んでみたり、
車輪からの垂直方向に無理矢理おしてみたり。。。



子どもはすごい037.gif




f0175413_22395113.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2013-06-23 22:24 | ビリケンちゃん

お気に入りのコーナーを

お気に入りのコーナーを
作ろう016.gif



ということで、


f0175413_16371462.jpg




100均のコレクションボックスに
造花をそのままぽいっといれてみました011.gif


お手軽なのに
いい感じ012.gif



したの段はインクとかがちらばっています037.gif
まぁ、追い追いにでも(^_^;)
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-06-22 16:30 | 日々のこと

ハマる

ひょんなことから、
大阪に材料調達に(o^^o)




そこで造花にがっつりはまり。
どんだけーってくらい、
買ってしまいましたσ(^_^;)

リース以来ですが、
やっぱりいまどきのって
可愛くて
本物みたいですね016.gif


ステッチは、亀ペースですがぼちぼちと(^_^;)

かなり予定よりおくれています025.gif





あっちこっちいじりだし、
どうなりますやらσ(^_^;)



夜な夜な頑張ります016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-06-21 13:25 | 日々のこと

もちもちー

携帯だいすき。

ばぁばと旦那のガラケーは餌食です。



そんな最中、
救世主さま。



f0175413_21454130.jpg


もちもちー、
八時に梅田ねー

f0175413_21454284.jpg



とはいいませんが。
もしもしポーズ、覚えました037.gif

若干…いえ、かなり
耳からずれてますが
本人いたって真剣です??
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-06-19 13:40 | ビリケンちゃん