<   2013年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

一気

一気飲み!


f0175413_1739266.jpg


ではありません。




マグカップに憧れているそうで、
使うとびしゃー
が待っています007.gif



ちょっと飲めるとドヤ顔がすごい016.gif


明日、お天気どうなるのでしょうか。
変なお天気であちこち被害もでているみたいですね>_<
出店中止になりましたらこちらにて
ご報告させていただきます✨
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-08-31 17:35 | ビリケンちゃん

布団ハサミ大魔王

大魔王さまっ!

本日はこちらでお願いします^_−☆



なんて、いってませんが。。。

の図。



f0175413_17354097.jpg




すべてがおもちゃ011.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-08-30 17:32 | ビリケンちゃん

色塗り

f0175413_23295933.jpg


コレクションBOXに色を塗ったりしてました016.gif


指はようやく皮膚ができて
痛みもへってきました012.gif


週末、雨みたいですね007.gif

さて、
どうなりますやら?!
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-08-28 23:26 | 手作りのこと

風船

ふわふわするのが、
たまらんようで、
葛根湯を買ったらもらった風船の虜(。-_-。)




f0175413_1726890.jpg


最近はどんどん自己主張もするのですよ^_−☆


例えば
「ててて、たたた、たぁ!」
とかを、階段のぼりつつ、上を指差し。
『私、階段登りたいの!うえにいくんだからついてきなさいよ!』
とか。

リモコンもちつつ、キャンキャンおこってみたり。
『ワンワンがみたいの!ちょっとつけてよ!』
これでニュースだったりすると
やいのやいの、
いっぱい主張が続きます。
ワンワンは今は休憩中。
ちょっと身体やすめんと、暑いのにしんどいやろ!
なんて、
意味不明な説明をしますが、
納得されず、
全く違うことに気をそらして忘れてもらいます。。

そのうち負ける日が来そうです023.gif




かくいう私は
スライサーで、
ばすっと親指をスライス007.gif
地味に痛い025.gif
風邪ひきさんからもいい加減卒業したいっす007.gif



さて、週末にむけてがんばろーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-08-26 17:21 | ビリケンちゃん

妄想

定番のキーリングにと
またもステッチ。


f0175413_15303281.jpg



やっぱりmやnが一番人気。



fとかaとかbとかも。
忘れたくないのです。



でもね、
一番すきなのは、
pとかv016.gif



形がかっちょいいのと、
なんか思いつく英単語が素敵なのが多い012.gif



こんなことしてたら、
また阿保な妄想ふくらんできました016.gif


ステッチ熱があがってきましたが
お仕立て‥に限らず
大丈夫じゃないですね(=゚ω゚)ノ

のんびりいこー??
楠公さんに間に合わなかったら、
展示会には!!
って弱っ011.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-08-25 15:23 | 手作りのこと

ざっくりR

f0175413_1447697.jpg



ステッチはちょこちょこ終わりましたが、
さて、
苦手なお仕立て。。
間に合うのか012.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-08-24 14:43 | 手作りのこと

n

f0175413_14434932.jpg




いつぞやの
こちらも仕上げました。
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-08-23 14:41 | 手作りのこと

繰り返し

財布から、
コインを出して、
戻して070.gif



ただ、
ひたすら016.gif



f0175413_2113056.jpg




繰り返してくと、
上手くなる016.gif
何事も(=゚ω゚)ノ?
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-08-22 21:10 | ビリケンちゃん

A

f0175413_15444174.jpg




チャレンジするとき、
なんだかワクワクより
ドキドキが勝ってしまうタイプです012.gif



そんな自分が恥ずかしいなって思ってましたが、
やっぱり一歩ふみだしてみます016.gif


なんのことかはまた来月後半に016.gif




ちなみに
すごいもんに出会った!
と言ってたのは、
イラーショシュのことです016.gif

あちらも、落ち着いたら仕上げねば016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-08-21 15:33 | 手作りのこと

どっか

つれてけー。

と、言われてこまる、
暑い毎日。


f0175413_2219468.jpg



チャリンコで、
近場をウロウロ。。

ゲーマーになるかしら。



卒乳して三ヶ月。
それ以来、
私の二の腕、
二頭筋腱、
二頭筋と上腕筋の間
が餌食です007.gif

離れても寝てくれるのに憧れつつ、
それもまた、さみしいのかもとも思いました??
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-08-20 22:10 | ビリケンちゃん