<   2013年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

もらってください(=゚ω゚)ノ その2

旦那さんから数年言われていた本棚の整理に燃えていました。


専門学校時代の授業ノートや資料のコピー。
断捨離しました(=゚ω゚)ノ
でもなかなか捨てれず、
まだ2/3くらいのこってます007.gif
実習にいくとき、不安すぎて
コピーしまくった資料002.gif
ほぼ読んでなかった007.gif
コピー代や色々を思うと
両親に頭があがりません。。。




同時に
図書館でかりたクロスステッチの本のコピーや
ネットで検索してたフリーチャートも整理しました(=゚ω゚)ノ
我ながら、
すごい量でした037.gif

恐るべき収集能力012.gif

そして、
こちらの書籍。
コピーではないので、捨てることもできず、
どなたかに使っていただければ幸いです。

f0175413_9402130.jpg


①お花の本


f0175413_9402257.jpg


②DMCのミニ本とふろくでいただいた孔雀のチャート





是非是非とおっしゃって下さる方、
いらっしゃいましたら
こちらのコメント欄、
もしくは

まで( ^ω^ )



2013.10.1追記??

お一人さまエントリーいただきました(=゚ω゚)ノ
特に指定されなかったので
全部で品物(写真1枚につき1グループ)は三点ございますので、
残る二点の募集となります016.gif

はじめましての方、
賞品?の指定頂いても構いません016.gif


締め切りは10月25日まで。
先着順と考えております(=゚ω゚)ノ

わかりにくい説明すいません007.gif
ご遠慮なくお尋ねください012.gif



締め切りました(*^_^*)
ありがとうございました✨
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-29 09:39 | 日々のこと | Comments(4)

もらってください(・ω・)ノ

ただいま
色んな手芸品の整理をしています。


f0175413_18595686.jpg



海外の本を買った時に付録として?
ついていたものです。



ほかに10まい、
合計で12まいあります。
サイズはひろげた状態で
67.5×48cm。


捨てるのはしのびないので、
どなたかもらっていただける方いらっしゃいませんか。

送料もこちらにて負担させていただきます(*^^*)


是非是非という方はこちらのコメント欄、
もしくは

まで( ^ω^ )



またひょっこりこんな形でするかもです(=゚ω゚)ノ
どなたかに使っていただければ幸いです016.gif


2013.10.1追記??

お一人さまエントリーいただきました(=゚ω゚)ノ
特に指定されなかったので
この次の記事に記載のものと合わせて
全部で品物(写真1枚につき1グループ)は三点ございますので、
残る二点の募集となります016.gif

はじめましての方、
賞品?の指定頂いても構いません016.gif


締め切りは10月25日まで。
先着順と考えております(=゚ω゚)ノ

わかりにくい説明すいません007.gif
ご遠慮なくお尋ねください016.gif


締め切りました(*^_^*)
ありがとうございました✨
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-28 18:47 | 日々のこと | Comments(0)

にゃー

f0175413_1223714.jpg




なんだか、
どーしてもつくりたくなってしまい(^^;;
試作を繰り返し
ようやく形になりそうです016.gif


my sweet home
というのを以前作りましたが、
別versionを作りたくてうずうずしてました012.gif

タイトルは
うちの子しりませんか?

ニャンコさんです^_−☆
はたと気づきましたがタマのサブタイトルみたいですね。

もうちょいデコって、
何パターンか作る予定012.gif
あと、
もう一つ別なのもと企んでますが
他にもおバカな妄想を形にしたいので
しばらく諦めてこちらに専念します^_−☆

展示会のキッカケ
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-28 01:17 | 手作りのこと

おもちゃエリア

f0175413_1625362.jpg



塗装前のBOXをならべて。。

ごちゃごちゃ感がへると良いのですが012.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-27 16:15 | 日々のこと

ちょっきし

公園のいま一番のお気に入り016.gif



f0175413_14465336.jpg




トンネルにばいきんまん
潜入中037.gif



まだまだ暑いので
二人で焼けそうです(=゚ω゚)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-26 14:44 | ビリケンちゃん

夜中にせこせこ

箱作り。。


f0175413_2363436.jpg




こんなに作ってどうすんの?

うーん。片付けたりとか。。

色に飽きたらどうすんの?

塗り替えたらいいし。。

箱自体に飽きたらどうすんの?

さー。大丈夫じゃないかな。。。




O型の旦那ちゃんには、
不可解すぎる
日々の私の行動。。。016.gif

開かずの間をお片づけ。。
とかいいつつも、
ただただ。
やりたい放題が正解012.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-25 22:58 | 手作りのこと

煮詰まってるときほど

進むのです012.gif



f0175413_15135632.jpg




ステッチ。
抜けていたイニシャルをだいぶ刺せました016.gif
お仕立てはギリギリになりそうです??


あと一息012.gif

頑張ります??
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-24 15:10 | 手作りのこと

f0175413_22114416.jpg




色むらが気になっていた額縁と
飾り用の額縁を
オフホワイト?
に塗りました016.gif



さて、
そろそろ
ステッチ業にもどらねば^_−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-23 22:11 | 日々のこと

渋ピンク

展示用の額縁



f0175413_17225094.jpg




f0175413_17225145.jpg




方眼紙に起こしたものです。。



ステッチで額装はまだまだかかりそうですが、
ずいぶん前から
コツコツしてて、
一番したいことが、
これです016.gif

ここから先は、
展示会で熱くるしく?
語ってしまうかもしれません。

More
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-22 17:21 | 手作りのこと

黒ステッチ

ようやく額装012.gif



f0175413_16574290.jpg




昨日、
ペーパードライバー教習、
いってきました。
忘れすぎている恐ろしい状態に
自分でも苦笑い007.gif
こういうのは、
はやめにパシッとしといた方がよかったかなぁなんて、
後悔先に立たず。
のんびり頑張ります070.gif
といえるほどコマ数も残ってませんが
残りで少しでも戻します012.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-09-21 16:55 | 手作りのこと