<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年の漢字

「繋」


つなぐ
つながり



色んな人とつながって、
支えてもらって、
最後の最後で
また新しいつながりができた一年間でした^_−☆


来年はどんな一年になりますやら。
のんびり頑張ろーって思います016.gif


今年最後の更新となりますが、
どうぞよろしくお願いします^_−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-12-13 16:18 | 日々のこと

またある日

風邪っぴき、
完全に飽きたビリケン。





手慣れた感じで靴を履き、
かあちゃんノーマークの玄関周りをお掃除016.gif



f0175413_131596.jpg




ラッキーとそのままにしてたら
というか、連れ戻しても泣きまくるので。。
玄関には自分で引っ張り出した
砂遊びグッズが広がり、
靴を脱いで手で持ってお出かけしましょーと
ニコニコ018.gif


適当にお散歩はしてるけど物足りないのでしょう008.gif

ドンマイ037.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-12-12 13:14 | ビリケンちゃん

大脱走

風邪っぴきで、
お家に飽きたビリケン。


f0175413_8554375.jpg




靴、勝手に履いてました037.gif



逆でっせー✨


f0175413_8554460.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2013-12-11 08:55 | ビリケンちゃん

家族で

ずるずると風邪っぴき。。。


色んな意味で
動けませんでした007.gif

ビリケンちゃんは、
まだかかりそうな予感です007.gif

楠公さんのキャンセルや、
せっかくの友達とのお約束、お誘い007.gif007.gif

すいませんでした007.gif



またぼつぼつと頑張ります023.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2013-12-10 11:48 | 日々のこと