<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リボンスター

f0175413_17184684.jpg




かわいいパリの…なイメージで。。

と、
激しくやりかけな状態から。。。
どうなるやら。

部屋を片付けてたら、
やりかけまみれとわかり007.gif

そして、
在庫まみれともわかり。。



ただひたすら、
いろんな意味で片付けてます008.gif


頼まれてた?宣言した?ものもいつになるやら007.gif007.gif007.gif
みなさん
すいませんです007.gif


洋裁教室はとっても楽しいです016.gif
80過ぎの先生にただただひれ伏すのみです016.gif
他の方のをみせてもらったり、
めちゃくちゃ勉強になります016.gif
3月までなのがさみしいですが、
いろいろ吸収できたらな016.gif

なんて。

姫はイヤイヤがUPしてますが、
お話することもふえてきて、
日々成長016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-01-31 17:18 | 手作りのこと

おもしろ一コマ

f0175413_19112726.jpg




ワンワンのお世話。


キッチンのいろんなモノを
拝借037.gif


やめてくれんかね。




と、
元気にやってますm(_ _)m
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-01-25 19:12 | ビリケンちゃん

新しいこと

人一倍ビビりだけれど、
時に無鉄砲な私。



自信をつけるため、
そして
やる気なさ過ぎな状態に喝を入れるため、
週に一度、
洋裁教室に通い始めました。



我流でしてたので、
とっても勉強になっています。


施設の都合で
三月までですが、
いろいろ吸収できたらなと思います。




そんなこんなで、
しばらくお休みします016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-01-15 20:34 | 日々のこと

赤いキツネ

ワンワンに食べさせる我が子。。



f0175413_1084896.jpg




わかっているんだか、
いないんだか。
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-01-14 10:07 | ビリケンちゃん

お掃除

ぶぃーん。。


f0175413_16565116.jpg




最近、
ミッフィーをねんねさせるビリケン嬢。

テレビみる。
上いく。

不明瞭ですが、
たまに二語文話だしました037.gif


小さくなったお気に入りのコート。
ばぁばが大きくてあったかそうなのを
買ってきてくれましたが、
イヤイヤ。
着れなくなるころに諦めてくれるのでしょうか。。037.gif
腹立ったので、人形に着せてやりました015.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-01-10 16:55 | ビリケンちゃん

パソコン

知らぬ間に、
登ってました037.gif


f0175413_12512449.jpg




子どもの成長って
すごいですね??
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-01-07 12:49 | ビリケンちゃん

本年も

マイペース更新となりますが
本年もどうぞよろしくお願いします。



f0175413_19403397.jpg



クリスマスプレゼントのワンワン大好きなビリケン。
狭いところも大好きですp(^_^)q
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-01-03 19:33 | ビリケンちゃん