<   2014年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アンパンマンショー

f0175413_944012.jpg



近くでしてたので、
見てきました016.gif



ばいきーん。。
ばいきーん。。
ばいきーん。。。

たまに
あんぱんまん。


と、
ばいきんLOVEなビリケン嬢ちゃん016.gif



たくさん人がいる所は嫌だったのか、
二階から見下ろす形でたのしみました016.gif



意外にも気に入ってテンションMAX016.gif

イベントを発見して連れてってくれた
旦那さんに感謝です(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-03-31 09:44 | ビリケンちゃん

バック その2

f0175413_9412231.jpg

Thank you sold out!

こちらは刺繍してたのを
ようやく形に( ̄^ ̄)ゞ



f0175413_9412389.jpg



f0175413_941237.jpg



↑バテンレース、
頑張って縫い付けてた子( ̄^ ̄)ゞ



はたして、
形にしたのはいいけれど、
どうするんだろう。
037.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-03-30 09:38 | 手作りのこと

バックできました(^_−)−☆ そのイチ

f0175413_9381694.jpg



f0175413_941123.jpg




↑持ち手をつけたバージョン(^_−)−☆



f0175413_9411340.jpg



f0175413_9411441.jpg



↑ショルダーバージョン(^_−)−☆



まだ続きます016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-03-30 09:36 | 手作りのこと

ガタガタぁ

f0175413_17125259.jpg





ミシン、
まねっこ012.gif


ガッチャンという糸切りは大好き016.gif



ちなみに
ミシンの下の隙間に
タオルみたいなのを滑り込ませ、
隠すのがお好きです(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-03-28 17:09 | ビリケンちゃん

せっかくなので

ここまできたら嫌になる前に
作ってしまおうと
ミシンをガタガタしてました(^_−)−☆



f0175413_11274065.jpg




f0175413_11274135.jpg



まだマグネットの位置や高さ。。
持ち手をどうしようか
そもそもバックインバックをやめて
ショルダーにしようか
普通に手提げにしようか
グダグダなやみだしてしまい
止まり出してます023.gif


二つ分、
ちょこっと色違いでできる予定なので
のんびりしあげたいと思います016.gif



ちなみに
ジャイアン風ウェアでぶすっとしながら
手動タイプの鉛筆削りをこぐビリケン嬢(^_−)−☆



この後子供椅子に鉛筆のカスが
ハラハラと落ちていたのを発見したのは
言うまでもありません037.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-03-27 11:27 | 手作りのこと

運命の

いつになったら
運命のハコに会えるのか。。。


ちなみに今はこの子です。。


f0175413_1423661.jpg




色んな空き缶や空き箱をためしましたが、
ハサミも入って、使いやすくって。。。
針山の高さ的にもいい感じの子に、
いつか会いたいです012.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-03-26 14:22 | 手作りのこと

司令官

我が家の司令官なビリケン嬢ちゃん037.gif



お父さんがお風呂から出ると、
「かぁしゃん、おっふろぉ」
などなど、
バンバン仕切ってくれます037.gif



そして
じいじが大好きでもあるビリケン嬢ちゃん。
実家に遊びに行くと、
じいじをご指名。



別の部屋にやれやれと逃れようとしたじいじを
「じぃ!どっこ〜?どっこ〜?○☆□※☆☂」
とかなんとかで呼び、
「はいはぁ〜い」
なんて、聞いたこともない良い返事をさせてしまう始末037.gif



なかなかな女です029.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-03-25 20:09 | ビリケンちゃん

キルティング

f0175413_653499.jpg




ポケットいっぱいのバックにしよー。


なんて企んでます。


やりかけまみれ(≧∇≦)


あっちに飽きたら、
こっちを掘り起こし…
お仕立てまでは遠い道のり012.gif


浮気者な私をお許し下さい012.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-03-24 06:05 | 手作りのこと

寄り道

f0175413_1531429.jpg




リボンスター。
中途半端に切ったグリーンのあまりで
試しにつくった青バージョン。。。
先日のバックと並行してつくってました??

あっちゃこっちゃ浮気しすぎて
完全に迷子になっとります。
私の手作り。。。


でも可愛いかも016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-03-22 15:02 | 手作りのこと

なんでも

なんでもおもちゃ(≧∇≦)


f0175413_10582614.jpg




牛乳パックでつくるコッシーを目指し、
集めている牛乳パックさん。


知らぬ間に積み木にされておりました(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-03-21 10:56 | ビリケンちゃん