<   2014年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

走れ!走れ!走れ♪(´ε` )=3=3=3

もう五月も終わりですね(´・Д・)」

ただただ、
毎日があっという間に過ぎ去っていきます023.gif

自由になる時間は
あと少し012.gif
それまでに形にできるようにと
最近は5時起床もしばしば037.gif

でも、色々家事をするせいか、
結局ビリケンちゃんの起床時間も早くなり
朝のお出かけも前倒しになっているだけなような007.gif


いやー
無理ぃー
あかーん
邪魔っ
しゅん。。


と、言われつつ、
寝ている隙に頑張ります016.gif



ありがたいお誘いをいただいたり
書きたいことはたくさんあるのですが、
しばらく集中して頑張ります016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-05-30 13:34 | 日々のこと

奈良公園に

f0175413_7544884.jpg



鹿をみにいってきました016.gif



何故か威嚇されてしまったビリケンちゃん。


怖いもの知らずでしたが、
そこからビビリまくりに012.gif

それもよい経験016.gif


f0175413_7544997.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2014-05-26 07:54 | ビリケンちゃん

さて

何の写真でしょう?(^_−)−☆


f0175413_18122480.jpg




答えはてんとう虫016.gif


ノンタンの絵本で
てんとう虫をみつけては
てんてんむしー
という、
ビリケンちゃん。

お散歩中にいっぱいいるところを発見016.gif



私は興奮しましたが、
ビリケンちゃんは
いやー。無理ー。
と言ってから興味なし(^_−)−☆
なんじゃそら(^◇^;)
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-05-23 18:11 | ビリケンちゃん

リアルコッシー計画 完結

f0175413_1734932.jpg




成せばなる( ^ω^ )

この後、
きちんと顔のパーツをはりつけ
今はテレビのお供をしてます(^_−)−☆


f0175413_17341021.jpg



作り方は
http://s.ameblo.jp/kurafuterpapa/entry-10825867852.html
をつかわせていただきました( ^ω^ )
すごすぎます(≧∇≦)


めちゃくちゃよろこんでいるようで
よかったです016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-05-22 17:33 | ビリケンちゃん

リアルコッシー計画

f0175413_12351889.jpg




Eテレのみぃつけたのコッシー大好きな
ビリケンちゃん。

たまたま見つけたフリーボックスで
ぬいぐるみを買い。
ネットで検索していたらヒットした
牛乳パック コッシー。



作ろうといいはじめて、
はや数ヶ月012.gif


邪魔されながらも
ようやく全貌がみえてきました(≧∇≦)


あとは脚と頭、顔016.gif
って
まだまだっすね(^_−)−☆


何はともあれ今のところ
気に入ってくれているようです( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-05-22 12:34 | ビリケンちゃん

お祝い

二歳のプレゼントは、
まさかのプラレール。。。


f0175413_1454334.jpg




新幹線かパーシーかに悩んで
パーシーに。。012.gif



ピンクの服と
アンパンマンと電車好きの
ビリケンちゃん。


もうすぐお姉ちゃんですが、
いろんな意味で大丈夫かしら037.gif039.gif039.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-05-21 14:54 | ビリケンちゃん

嬉しいこと

昨日友達が遊びに来てくれて
リフレッシュ016.gif


楽しいこともさせてもらえることに( ^ω^ )



f0175413_17165638.jpg



もうすぐご結婚とのことで
額縁にいれるステッチを016.gif



模様になる部分はお任せとのことで
色々みてたら
やっぱりこっちかなぁとか
いろいろ目移りしてしまい( ^ω^ )
出来上がりサイズがちょっと読めないのですが
とりあえず刺してみることにしました016.gif
なんだかとっても可愛くなりそう023.gif



色目の確認がてら写真のせてますが
光の加減で参考にならないかもです007.gif

出来上がりまで秘密にしたいのもあるので
完成するまでお待ちくださいませませ016.gif

と報告もかねて( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-05-19 17:16 | 看板屋

自惚れ

本日、納品して参りました( ^ω^ )



さて、話はかわって
朝から、調子にのって
チクチク016.gif


コースター
ここまできました(^_−)−☆


f0175413_16471434.jpg



自分でいっちゃいますが
可愛いー016.gif





ステッチするつもりで
繋げてたのですが、
このままの方がいいような。。


悩みます016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-05-17 16:15 | 手作りのこと

妄想カフェ

すごしやすくていい季節な毎日ですが、
梅雨に向けての準備をはじめました016.gif



f0175413_1056314.jpg




おうち時間のカフェタイムを
もっと楽しく…


そんなアイテムをつくるぞー(´・Д・)」


来月のレンタルボックスをお楽しみにー(^_−)−☆




なんて、
逃げ場をなくすために
宣伝がてらな宣言してみました( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-05-17 10:51 | 手作りのこと

運動不足

ただのボヤキなのでスルー願います(´・Д・)」



f0175413_16343820.jpg




おしょとー。
こーえーん。


とのことで、
久しぶりにベビーカーで公園へ。



いやー。
無理ぃ。
でんしゃー。


と、
号泣。


公園いうてたやーん。
その10倍くらい無理ぃー。

心の中で?いや、口にでてたか。

しゃーなしで、そのまま駅前へ。


自転車に乗れるようになって以来、
歩く量が激減してた私002.gif

ヘロヘロになりました( ̄^ ̄)ゞ
夕飯作る前から眠いって(^_−)−☆



夏に向けて、
もう少し運動してこうと思いました( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-05-16 16:24 | ビリケンちゃん