<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毎日が

早い005.gif


一人目のときと違って、
写真も少ない007.gif



ちなみに私は三兄弟の二番目。
旦那さんは三兄弟の末っ子。

一人目のアルバムの厚さや、
お出かけ回数に憧れ、
子ども心に絶対自分は平等にとか
思ってましたが、
難しそうです(=゚ω゚)ノ



f0175413_1134443.jpg



だいぶ顔がふっくらしてきた長男。
お地蔵さんみたいだと言われます。。
ビリケンにお地蔵さんて。。029.gif
日中、ビリケンちゃんに何をされても爆睡。
夜中、お目目ぱっちり、
よく泣いて、姉ちゃんを起こしてます(=゚ω゚)ノ


早く朝晩がわかるといいね♪(´ε` )
のんびりいきます(=゚ω゚)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-07-30 11:22 | ビリケンちゃん | Comments(0)

ちくちく

f0175413_17465555.jpg



フランス語で愛を語る(=゚ω゚)ノ

「Best Partner」
な、コースターを
ようやくちくちく
はじめました♪(´ε` )


ただ、
なかなか時間が作れん雰囲気なので
より一層亀ペースですが
お楽しみに016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-07-28 17:35 | 手作りのこと | Comments(0)

オマケ狙い(=゚ω゚)ノ

コンビニまで脱走しました016.gif

リンネルのオマケが素敵で
買ってしまいました(o^^o)


f0175413_15475799.jpg



マザーズバックがボロボロになってきたので、
こちらを使おうと016.gif
肩掛けをカシメでつけました(o^^o)
内ポケットとか、
スナップもつけようかとか
妄想膨らみますが、
追い追いで。


もちろん中も読みましたよ??♪(´ε` )
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-07-27 15:47 | 日々のこと | Comments(0)

遅ればせながら

7/3
納品してます( ̄^ ̄)ゞ



のんびりペースですが
覗いてくださってる方がいらっしゃるみたいで
ありがとうございます(o^^o)



もう少しやすんだら
またぼちぼち作ってこうと
思っておりますので
よろしくお願いいたします016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-07-24 11:22 | 手作りのこと | Comments(0)

大きくなりました(=゚ω゚)ノ

f0175413_15013886.jpg



小さいとおもってたのに
あっという間ですね(=゚ω゚)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-07-18 15:00 | ビリケンちゃん

それぞれな毎日

f0175413_1914022.jpg



小箱をはいて、
みんなを散歩させ。。


f0175413_1914167.jpg



こちらは爆睡016.gif
よく飲み、
よく寝てくれます012.gif
たまに自己主張がありますが、
ビリケンちゃんのときよりも
なんだか楽させてもらっとります??

男の子だけど
ピンクまみれ。。。

いい加減でゴメン037.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-07-08 18:53 | ビリケンちゃん

家族がふえました( ^ω^ )

7月3日 午後
なんとか無事、
長男を出産いたしました??



しばらくは更新滞りますが、
よろしくお願いいたします001.gif


f0175413_12505757.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2014-07-05 11:20 | ビリケンちゃん