<   2014年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ビリビリ(=´∀`)人(´∀`=)

ビリビリパラダイス(=゚ω゚)ノ


f0175413_1436647.jpg




レシートをやぶって、
やぶって、
ばらまく(=´∀`)人(´∀`=)



あめあめー(*^o^*)

大はしゃぎ。。

はたと思い出したのが、
ちびまる子ちゃんのおばあちゃんが、
まるちゃんと新聞紙をやぶって
畳の部屋を掃除してるワンシーン(=゚ω゚)ノ



つぎはそれでやってみようかな。
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-28 14:36 | ビリケンちゃん | Comments(0)

つぎはこれ?!

f0175413_1510660.jpg



さてなんだ?!
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-26 15:09 | 手作りのこと | Comments(0)

T

グリーンのT016.gif



f0175413_8425023.jpg




夜中にちくちく(=´∀`)人(´∀`=)
パラダイス(=゚ω゚)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-25 08:41 | 手作りのこと | Comments(0)

K

随分前ですが

こちらも(=゚ω゚)ノ

f0175413_125575.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-24 12:05 | 手作りのこと | Comments(0)

つぎはこちら*\(^o^)/*

f0175413_8194719.jpg



先日のKはさしおわり、
今度はこれ(=゚ω゚)ノ


気づけばイベントまであと一ヶ月016.gif

だんごちゃんは夢の三ヶ月に
もうすぐ突入(*^o^*)
自己主張もはっきりしてきて
首もだいぶ座ってきました(=゚ω゚)ノ


さぁ、
頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-23 08:17 | 手作りのこと | Comments(0)

ウェルカムボード

f0175413_20274338.jpg


しわくちゃですいません007.gif
額装していただいた画像はとれてなくてΣ(゚д゚lll)




随分前に刺しておりました、
ウェルカムボード?(*^o^*)



A4を横に二枚並べたくらいの大きさです(=゚ω゚)ノ

文字と色を指定してもらい、
あとはお任せでとのことで
大作になりました(=゚ω゚)ノ


うけとってくれてありがとう(*^o^*)
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-22 20:28 | 看板屋 | Comments(0)

ぱたーん、どろどろー

f0175413_8455619.jpg


先日のこと。



しろくまちゃんのホットケーキ012.gif
に、
感化され?
まぜまぜー(=゚ω゚)ノ



楽しいねー016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-22 08:45 | ビリケンちゃん | Comments(0)

Mr.抱っこ

最近は
Mr.抱っこな、だんごちゃん。



昼間はほぼ、抱っこしてないとねてません(´・Д・)」
背中スイッチが発達中(*^o^*)
勿論起きてる時も抱っこ(^_−)−☆


友達が来てくれる時は
比較的ねてくれてますが、
そうでないときは、
きゅーきゅー、
おねだり抱っこ(^_−)−☆

寝たと思っても
おろすと、きゅーきゅー( ̄^ ̄)ゞ

お主、できるやっちゃなー(=゚ω゚)ノ



夜中のMr.3時っぷりはマシなので
いっかーって思える。。。

またそこが
できるやっちゃなー(^_−)−☆



ただ、君はしらないが
お姉ちゃんは午後から
どんどん機嫌わるくなってくるんやよー(=゚ω゚)ノ

たのんまっせー、お二人さん(´・Д・)」




二ヶ月から六ヶ月くらいまで
ビリケンちゃんは
抱っこか、ベビーカーでウロウロしてんと
キーキー泣いてた覚えあります(=゚ω゚)ノ

終いに私、腱鞘炎ひどすぎて
ベビー服のスナップボタン?
ポチッとなってるのがとめれず、
包丁もきちんとつかえず
難儀した思い出があります(=゚ω゚)ノ

早めの湿布が肝心ですね(*^o^*)




一度いためたからか、
重さの違いからか、
はたまた、ベビーカー押しながらの
ビリケンちゃん抱っこがきくのか?
また手首がぐきゅっとなってきました(=゚ω゚)ノ



抱っこ紐まであと少し(=゚ω゚)ノ
インサートを買うのがはやいか、
成長が早いか…023.gif



久しぶりに会ったママ友に
リサイクルショップでインサートみつけて
悩んだけど、やめといた(´・Д・)」

と。

うーん、欲しかったー(=゚ω゚)ノ
でも気にしてくれててありがとう(*^o^*)


これもまたご縁でしょう(^_−)−☆




うーん、
いうてもあと一ヶ月。。。
悩む023.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-21 11:01 | ビリケンちゃん | Comments(0)

ざっくりステッチ

ご好評頂きました
リトアニアリネンに
ざっくり赤のイニシャルステッチバック(^_−)−☆

青のラインが入った布も準備してたので
刺繍はじめました( ̄^ ̄)ゞ


f0175413_9322020.jpg


ちなみにK(o^^o)

まだ、
赤は一つ、
青はあと二つ分の布があります(=゚ω゚)ノ



どのアルファベットにするか悩んでいたら、
好きなアルファベット何なんと聞かれ、
Pって答えたら、
日本人にはおらんやろーと、
言われてしまいました(^_−)−☆

あの佇まいが素敵なのに007.gif
残念ー??




もし何かリクエストございましたら
教えていただけましたら幸いですd(^_^o)
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-20 09:32 | 手作りのこと | Comments(6)

ショルダー

長財布とケータイ、
ハンカチを入れれるくらいの
乙女なショルダーバック(^_−)−☆


を、めざし、つくってみました( ̄^ ̄)ゞ



1 リボン


f0175413_10173473.jpg




f0175413_10173184.jpg





2 リス


f0175413_10173273.jpg



f0175413_10173343.jpg




3 クラウン


f0175413_10173347.jpg



f0175413_10173486.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-19 10:17 | 手作りのこと | Comments(0)