<   2014年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

バック

もう一つできた分016.gif


f0175413_862483.jpg


f0175413_862493.jpg


thank you sold out!!
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-29 08:06 | 手作りのこと | Comments(0)

久しぶりに

イベントもおわり、ホッ(*^o^*)

ということで、
本日バック2点納品して参りました( ^ω^ )

どうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-28 20:13 | 手作りのこと | Comments(0)

間に合わず

イベント前日に
夜中まで必死のパッチで頑張ったけど
間に合わず、
今朝完全したバック012.gif



f0175413_2373257.jpg


f0175413_20424529.jpg



もう一つ、Nもさっき出来上がりました016.gif


この布はもうあと一つ分しかできないので、
あとはどうしようか悩み中016.gif



イベントの際にオーダー頂いたとのことなので、
そちらをチクチクしようと思っています( ^ω^ )
また、
リクエストも頂いたとのことなので
そちらもどんなのがいいのか
考えてみます016.gif
亀ペースですが
お許しください012.gif



なんだか、
ワクワクしております016.gif


頑張りすぎて、
昼間ぶっ倒れん程度に
妄想爆発させようと思います(*^o^*)
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-27 23:07 | 手作りのこと | Comments(2)

初ハーレム体験とカレーパン

昨日のイベントの裏側のあれこれ016.gif



午前中は
旦那さんにビリケンちゃんを
神戸のアンパンマンミュージアムに連れて行ってもらい、
私とだんごちゃんはイベントにd(^_^o)


女好きの?だんごちゃんは
綺麗なお姉さんや、
沢山のお姉様に抱っこしていただき、
写真撮影の中に混ぜていただいたりで、
ご機嫌016.gif
初ハーレム体験を済ませることができました(^з^)-☆
本当に
ありがとうございました*\(^o^)/*




ビリケンちゃんは、
アンパンマンに大興奮だったそうで016.gif
カレーパンマンは嫌だったそうですが
(本人は、アンパンマンに会いたかったのに
急に出会ったのがカレーパンマンだったのが嫌だったらしく、
今日も話しておりました037.gif)、
ドキンちゃんとは握手もできたらしく、
ご機嫌でした(^з^)-☆

お土産にカレーパンマンを買ってもらい、
(怖かったのに何故か)
顔を出来るだけ残そうと努力しつつも
最終的には全部食べてしまい
旦那さんは一口食べてみたかったと
残念がっておりました(^з^)-☆
伸さんからもお菓子をもらって、
ビリケンちゃんにとってもお祭りになりました016.gif



f0175413_22103395.jpg





私はというと
久しぶりのイベントで、
緊張しすぎ、
ふわふわとして、
チキンハート大爆発012.gif
人見知りもMAXヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
遊びに来ていただいた皆様、
なんだか究極に空回り、
すいません007.gif
昨夜は反省会しておりました。


でも
本当に嬉しくて、
とても刺激いただきました016.gif
ありがとうございますT_T


またもや
小さな目標もでき、
まずは
10年計画でお小遣いためるぞーと
燃えています016.gif
意味不明ですが012.gif



今日も母に売り子さんをたのんで、
不在にしておりましたが、
沢山の方に見ていただけたようで
本当にありがとうございますT_T


そして
急なお願いにも関わらず
フライヤーを置いてくださった、
オーナー様、
ありがとうございますT_T


また
なかなか動けない私を誘ってくださり、
このような機会を与えて下さった
伸さん、
本当にありがとうございますT_T



私の妄想に付き合ってくれた
旦那さん、
ビリケンちゃん、
だんごちゃん、
母。
ありがとうT_T



まだまだやれることが
沢山あったんじゃないかという反省や、
次はもっとこうしてみようかなという妄想で、
興奮状態ですが、
また、
真夜中のチクチク活動、
頑張ろうと思います(*^o^*)



また、
皆様にお会いできる機会を楽しみに、
妄想作家を目指していこうと思います016.gif


長文、
乱文
失礼いたしましたT_T
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-27 22:10 | ビリケンちゃん | Comments(0)

二人展

イベント終了までこの記事がはじめになります。



世代を超えた二人展



2016年10月26日、27日
10:00〜15:00

場所 : 神戸いたやどばあちゃん
神戸市長田区庄山町4丁目1-14

山陽電鉄・市営地下鉄 板宿駅 下車 徒歩 8分


昨年も開催いたしました、二人展、今年も和古布あそびの伸さんと開催させていただきます♪
こつこつと縫いためてきたクロスステッチの布小物や額装した作品を展示・販売します。

お問い合わせは
kurokagon@hotmail.com
まで
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-27 15:23 | イベントのこと | Comments(0)

二人展

f0175413_2064312.jpg

f0175413_2064444.jpg

f0175413_2064437.jpg

f0175413_2064526.jpg

f0175413_2064648.jpg


私のブース↑



伸さんのブース↓

もっともっと沢山だったのですが、
開始前に写真をとりそこね007.gif

f0175413_2064613.jpg


本日は沢山のお客様におこしいただきまして、ありがとうございました016.gif
書きたいことが沢山あるのですが、
また後日016.gif



明日も開催しております012.gif


お近くにお越しの際は
ぜひ覗いていただけましたら幸いですd(^_^o)
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-26 20:06 | イベントのこと | Comments(2)

なんとか

鼻水はおさまり、
声はちょっと変だけど
ちょっといつもに戻ったなという感じで
ほっ016.gif


イベントは遂に明日016.gif
体調が完全にもどるといいなと(^_^)



イベントの場所、
いたやどばあちゃんは、
私の祖母の家でした。

ギシギシきしむ廊下に、
隙間風。
すこし薄暗い電球や
なかなかあかない不思議な窓やとびら。
夏にいくと、
蚊にさされるのは私ばかりで、
いつも
今流行りのグリーンスムージーを
おじいちゃんとグビグビ飲む姿は
魔女のようで、
ちょっと不思議でこわいけど、
とっても繊細でおちゃめなおばあちゃんのおうちでした023.gif


昨年他界した、
そんな祖母に
二人目も無事に産まれたよと、
一人目はこんなに大きくなったんだよと、
ばあちゃんの好きな男前の?うちの旦那もみてんかー、と。
報告しにいくみたいな気持ちで
イベント参加できたらなーと思っています016.gif



イベントお誘い頂いた伸さん、
ありがとうございます001.gif
そして当日よろしくお願いします(^_^)



イベント初日は
可愛い売り子さんに甘えつつ、
参加予定しております(=゚ω゚)ノ


二日目は、
完全に可愛い売り子さんに甘えきる予定ですm(._.)m



秋の日のお散歩がてら
遊びに来ていただけましたら幸いですd(^_^o)
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-25 11:36 | イベントのこと

インドアな遊び(=゚ω゚)ノ

f0175413_13142720.jpg



色ぬって(大方私が037.gif)


パラパラなデコレーション016.gif


集中力がもつのは5個くらい(=゚ω゚)ノ


完成まで、
色んな意味で
かなりかかりそうです(=゚ω゚)ノ

というか、
ビリケンちゃんは飽きてきてるんで
今回でおしまいになりそうです(=゚ω゚)ノ

More
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-24 13:14 | ビリケンちゃん | Comments(0)

なんでまた

いつも元気すぎるくらいな
ビリケンちゃん。


ママ友に泣きつく前にまさかの
昨日は朝からくしゃみと鼻水祭り039.gif



なんでーなT_T
熱はないけど、出過ぎやけど。
病院行くのも微妙002.gif

でも、せめて
だんごちゃんとのダブルは避けたい007.gif



と、思ってみたり


ここ数日の妙にイライラしてたのは
しんどかったからなんかな002.gif
とか、
自分がイライラしてたんがあかんかったんやろかとか。


あーでもない、
こーでもないと思ったり。。。



今日はすこしくしゃみくらいに016.gif


奇跡のV字回復か?!
と期待しつつ、
万一に備え、
助っ人の可愛い売り子さんに
荷物をたくしました023.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-22 16:58 | ビリケンちゃん | Comments(0)

なんちゃってクックルン

キューピーの三分間クッキングと
キッチン戦隊クックルン
がすきな
ビリケンちゃん。。。


まだ、お料理は難しい?ので、
粘土で、
なんちゃってクッキーをつくるべく
紙粘土を買いました(=゚ω゚)ノ


家にあったラップの芯でのばして、
ビリケンちゃんに
くりぬいてもらい
乾かし中016.gif


f0175413_2174130.jpg




セリアさん、
素敵なパーツがたくさんで、
豪遊しました(≧∇≦)
でも、
パラパラはがれんやろか。。。
不安023.gif



f0175413_2174234.jpg


クッキーというより
マシュマロっぽいけど、
かわいい016.gif



さて、
うまくできるでしょうか。

デコパーツは
余りそうなので、
うまくできたら
また紙粘土買いに行こう023.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-20 21:08 | ビリケンちゃん | Comments(0)