<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モテ期到来(^_−)−☆

昨日の縫った壁紙は
無事に完成するのを楽しみに
持ち主にかえしました(=゚ω゚)ノ

うまくいくといいけれど、
たのしみです。




さて、
私の野望を知ってか知らずか。
最近またしても一時間おきに
お目覚めコールが続いています、
だんごちゃん。


眠すぎて、
ちょっとでもチクチクしたろーなんて
微塵も思わず
たのむー
まとめて寝てください。
なんて、
拝んでみますが、
聞き入れてくださらず。

それよりだっこしろー。

ギャン泣き。

キーキー、コール炸裂(=゚ω゚)ノ


ごごご。
ごもっとも。



そうなると、
そばに居てほしいビリケンちゃんが目覚め泣くので
あの努力はなんやったんやー
なんてこともあったり。

あっちで寝てみたり、
こっちで寝てみたり。
光源氏ですかー、
な、
人生初のモテ期到来に
気持ち追いつかず、
昼間はやけ食いな日々です(=゚ω゚)ノ





昼間も
背中スイッチが過敏すぎて、
お姉様が拗ねるくらい
だっこしてますが
いかがなさいましたかー、殿下。
生まれたてのときは、
背中スイッチありませんでしたよね?!

なんて言ってみてますが、
変わらず037.gif

これまたごもっとも。


もう、
筋力落ちまくりの私では
エルゴだけでは腰がちぎれそうで、
昔ながらの抱っこひもを使うようにしたら、
そっちのほうがご機嫌でした(。-_-。)

これもいつまでもつのかしら。


暴君気質は
間違いなく
私譲りかと思われるので、
自己責任で
地味にラジオ体操に加え、
気が向いたらストレッチに
筋トレもしはじめましたが。
やけ食いも合間ってか
また何処かいためそうです(=゚ω゚)ノ

どんまーい。





早く春が来て、
過ごしやすい気候がくるのに
恋い焦がれる毎日です(。-_-。)
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-02-28 14:05 | ビリケンちゃん | Comments(0)

壁紙 ぬってます(=゚ω゚)ノ

頼まれて
壁紙
ぬってます(=゚ω゚)ノ



f0175413_1354479.jpg




素敵なBGMとともに016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-02-27 13:53 | 手作りのこと | Comments(0)

ハイハイに期待あり

ちょっとずつ、
ハイハイっぽい動きをみせているだんごちゃん。


もちろん個々で
動きは違うもんなんだと思うんですが。
ビリケンちゃんとは
明らかに動きが違うので、
見てて面白いです(。-_-。)



ビリケンちゃんのときは、
不安すぎて
密かに
反射検査とか筋緊張とか
調べまくりました(。-_-。)

いまでも何かと
無理矢理させようとか、
こっちの下心がちょっとでも見えたら
決して受け付けないビリケンちゃん。


保育士さんから
教えてもらっても当時はギャン泣き。

だんごちゃんが生まれて
赤ちゃん返りの一環でか
ようやく
ハイハイっぽい動きを
逆にしてくれるようになりました(。-_-。)


こっちの指示も興味がわけば
しようかなってなってくれたので
私の二人の子どもの比較程度だけど
ここら辺弱そうかなーってのを
弟を巻き込みつつ
遊びで鍛えれたらなぁなんて、
地味に悪巧みしてる今日この頃。



がんばれー。


なんて。




さて、
そんな上手くいくのでしょうか016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-02-27 12:46 | ビリケンちゃん | Comments(0)

なんでも

遊べちゃうお年頃。


ふたがついてるので
動きが変則的!(◎_◎;)


f0175413_8253757.jpg



だんだんイラついてきて
終了ー!
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-02-26 08:25 | ビリケンちゃん | Comments(0)

脚四本(=゚ω゚)ノ

カバーオールなのに、
ズボンはいてて、
ケンタウロスなだんごちゃん。



おかん、
頼むで。



なんて、
言われるのはすぐそこなんでしょうか。

や、
そんな生易しい言葉をいただけるだけ
いいんでしょうか。


て、
何年先ですか(=゚ω゚)ノ


いまはただ、
まとまって寝てほしい。


そんな日々(=゚ω゚)ノ


ちーん。




f0175413_2128976.jpg






着替えてる最中に
おー。
すわれてるー
なんていう、
ゆるすぎる結果の写真( ̄^ ̄)ゞ

2月のはじめのできごと( ̄^ ̄)ゞ


んー、
どんまーい(=゚ω゚)ノ




これまた思い出(=゚ω゚)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-02-24 21:27 | ビリケンちゃん | Comments(0)

お久しぶりです。

煮詰まってきてるなと思いながら
棚づくりをしていたら
私。風邪をひき、
まさかのインフルエンザ。
気づかず。

なんかだるいなーくらいでしたが。

当然
周りにうつしまくり
こどもにまで。
落ち込み。
友達に励ましてもらいつつ。
のりきり。



なんとなく
何にってわけでもなく
いろんなことにやる気をなくして、
睡魔とともに
あらゆることが
そのままになっていました。




おかげさまで、
充電できました^ ^

元気にしています。




更新滞ってる間も、
嬉しいお話頂きました。



春がくるのを楽しみに、
頑張りまーす(=゚ω゚)ノ




また
のんびりペースですが、
よろしくお願いいたします( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-02-23 11:20 | ビリケンちゃん | Comments(0)