<   2015年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

完了

脳みそがお祭りな私ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




f0175413_12450530.jpg





アホな妄想構想がとまらない。。。


形にできるといいな023.gif

[PR]

by upstairs-handmade | 2015-06-30 11:42 | 手作りのこと | Comments(0)

やるぞー

f0175413_23354481.jpg




真夜中の煩悩祭り(^_−)−☆



最近、
自ら風邪引きにいってるような私。



なんとかせねば。。。
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-06-27 23:33 | 手作りのこと | Comments(0)

またまた脱線

刺繍にこのままの流れでいきたかったんですが

ビリケンちゃんのリクエストにお答えして
ブルーのチュニックを。。。



夜中にできるだけ作業するので
手縫い多々。



なのでちょっとでも沢山活用されたくて
大きめサイズ(笑)

でもためしに着てもらったら
だいぶ大きめ002.gif


でもまぁ。
我ながら
頑張った016.gif


f0175413_19193555.jpg




生地も形も本人の希望で
まだ途中なんですが、
すでにダメ出しが半端ない007.gif

胸元のハートをつけてといわれ。
「ハート、ちゅいてないやん!」
「満腹ビーム、だせないやん!」
と。
一丁前に大阪弁でまくしたてられ。

つけたらつけたで
「これじゃぁ、いちごちゃんやん。」
と。

なんやらかんやら。

最終的に100均のキーホルダーを加工中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




しかもそこまでやいやい言うといて、
着てくれるかは謎023.gif




こちらも楽しみでやってるんで
まぁいいか023.gif


あと一踏ん張り。




もやもやする気持ちをどうしたものかと
気晴らしに手を動かしたり、
音楽聞いたりしてたんですが、
自分らしく
体当たり?してみて、
また一歩ずつ。
まだまだ先はみえないけど、
とりあえずまた三ヶ月、
頑張ってみようかな。
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-06-26 19:07 | ビリケンちゃん | Comments(2)

イベント( ^ω^ )

今年も二人展

2015年11月15日、16日

いたします016.gif

声をかけてくださった、和古布の伸さん、
ありがとうございます( ^ω^ )

そして、先週末のイベント、
お疲れ様でした( ^ω^ )

私も和布について
本かりて勉強しようかな016.gif



前回はサブタイトルを考える間もなく
いたのですが。

今回はテーマを密かに決めてます( ^ω^ )




数が作れるかわかりませんが
あと三ヶ月ちょっと。

やれるとこまでやってみます( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-06-24 07:45 | イベントのこと | Comments(0)

ようやく

完了016.gif

f0175413_06301539.jpg



よかった016.gif


気に入ってもらえるといいな( ^ω^ )

[PR]

by upstairs-handmade | 2015-06-20 06:28 | 手作りのこと | Comments(0)

じわじわじわ

f0175413_15385782.jpg



あと一息だけど、
ゴールデンタイムはおしまい(^_−)−☆

今週中にできるといいな016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-06-17 15:38 | 手作りのこと | Comments(0)

じわじわ

進んでます(^_−)−☆


f0175413_13490489.jpg


[PR]

by upstairs-handmade | 2015-06-16 13:48 | 手作りのこと | Comments(0)

ヘンリーの誕生日会

f0175413_21243222.jpg




粘土でマカロンをつくり。

シルバニアのリボンをつけたヘンリーの
誕生日会( ^ω^ )



やりたい放題とは
このこと023.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-06-15 19:22 | ビリケンちゃん | Comments(0)

ノルマ達成なるか?!

クックルンのアオイちゃんが好きな
ビリケンちゃん。

て、またもやEテレ037.gif

そっからなのか、
はたまた、いきつけのおもちゃ屋さんの
甘い罠に引っかかったからか
なんなのか。



プリキュアにも興味があるようで、
どうしても、
パジャマがほしい!
と。



やすやすと買うのもどうなのか、
悩み(笑)
ノルマ達成記念にということに037.gif

…大層な(笑)



途中、ビリケンちゃんの友蔵に頼らず、
一カ月、頑張りきれるのか。。。
どうかしら037.gif

すでに嫌になってきて
サボりぐせが出てますが。。037.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-06-14 19:37 | ビリケンちゃん | Comments(0)

甘噛み超え

ムーミン、お洒落して、ごはん食べてるんだって。



f0175413_19502690.jpg



いーなぁ、ムーミン。
私も便乗したいかも037.gif



カミカミMAXなだんごちゃん。
顎をガブッとやられ、
蚊に噛まれた跡がつきました。
保健師さんは、その都度きちんと怒るようにと。
それなりに理由があってやってるみたいで
後手後手になってしまってる
こっちが悪いのもあるんだろうなと。



うー。
ぼちぼちいこう(^◇^;)
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-06-12 20:18 | ビリケンちゃん | Comments(0)