<   2015年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

バックチャーム 可愛い系

うまく?撮れたので失礼おばm(_ _)m


f0175413_14124074.jpg


f0175413_14124063.jpg


f0175413_14124067.jpg



渋め系はまた明日に( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-10-31 14:45 | 手作りのこと | Comments(0)

宣言、達成(≧∇≦)

や、達成できてないことまみれなんですが008.gif

でも、Fのステッチバックはできました( ^ω^ )

f0175413_14101114.jpg



真夜中、
バックチャームも作ってました023.gif
こちらもそのうちアップします( ^ω^ )


楠公さん
なにを持ってくか、まだ決めてないのですが、うーむ、悩みますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

久しぶりのイベント参加、
お天気どうなるのか。。
ただただ
楽しみです016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-10-31 14:43 | 手作りのこと | Comments(0)

こんなことしてみました(^_−)−☆

告知板(^_−)−☆

f0175413_12063119.jpg



リサイクルショップの額(。-_-。)
大活躍016.gif


楠公さんの手作り市
お天気、どうなるか。
ですが、
お立ち寄りいただけましたら幸いです016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-10-30 12:04 | イベントのこと | Comments(0)

こちらも完成(≧∇≦)

f0175413_12551665.jpg



のこすところ、
あとブルーのFのステッチバックのお仕立てのみ016.gif

がんばれ、私。
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-10-29 14:53 | 手作りのこと | Comments(0)

どうなんだか。

f0175413_21030736.jpg



変わらずな体調でお出かけ拒否な、
ビリケンちゃん。

じわじわ良くはなっているような、
どうなんだろか。

自分を責めまくった一ヶ月。
でも責めたところでかわらないのですよね。


そんなこんな、
毎日バタバタしていたら
今朝。
ジーパンのお尻が破れていたことに初めて気づき。
脳みそフリーズ。

いやはや。
もしかしたら、
ここんとこ。
道行く人に、迷惑をかけていたやもしれませんm(_ _)m

リセットしよーと、思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そんな中?

食べまくるだんごちゃん。
顔も脚も益々ムチムチに。。。


ぽっちゃりさんに、
またなってゆきそうな、予感016.gif


さー、がんばるぞー!
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-10-28 14:01 | ビリケンちゃん | Comments(0)

あと一息?

f0175413_12534622.jpg



f0175413_12534602.jpg



11月1日、
楠公さんの手作り市。

出店します016.gif

お近くにお越しの際
お立ち寄り頂けましたら幸いです。


バックはどのくらい持ってくか未定ですが
かぞえたら
19個はできる予定016.gif

[PR]

by upstairs-handmade | 2015-10-27 12:50 | 手作りのこと | Comments(0)

バック

似たようなのばかりですが
お許しください016.gif

夏っぽいかな。

f0175413_14155884.jpg



こちらはクロスステッチ。

f0175413_14155807.jpg


例のごとくジャーマン。

f0175413_14155961.jpg


あと4つ。
なんとか今月中にとおもってますが。
どうだろか。


楠公さんの手作り市にもってくかどうか。。。
なやむとこです(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-10-25 14:12 | 手作りのこと | Comments(0)

たくさんのお姉さん

父の知人の方から頂きました(≧∇≦)


f0175413_14202343.jpg


だんごちゃんのお昼寝タイム、
お買い物ごっこに燃えるビリケンちゃん。



なかなかリアルとは程遠いお買い物ごっこで、

レジからお釣りを強奪。
支払わずもっていく。
包丁だけで4本くらい買って行く。
時に電子レンジも購入(^_−)−☆
100円しはらって、500円くらいおつりが!

斬新な演出すぎて
大人は笑うのをこらえるのに必死(^_−)−☆



たくさんのお姉さんのおかげで
色んなことを体験させていただいていて
本当にありがとうございます。

大切に遊ばせていただきます016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-10-24 14:12 | ビリケンちゃん | Comments(0)

よだれ王子とワガママ姫

よだれ王子。
最近スタイだと外せるようになり、
いつもハンカチをスタイ代わりに。
すぐボトボトですが。。

パジャマの歌を覚えた?
ようで、
自分やお姉ちゃんがお着替えタイムは
パパッパと歌ってくれます(^_−)−☆


変わらずハンドルがすきで、
車に乗る度、一度は運転席でハンドルを動かさないと納得せず。
車中泣きわめくという暴君。


変わらずオモチャは怖いみたいで、
イタズラをしてて、
言うことをきかないとガーガーさんくるよというと、
すぐやめるようになりました。

基本やりたい放題なんですが、
平和主義なのか、
争いごとがおきたと思うと
泣きながらとめにはいる、だんごちゃん。
特にお姉ちゃんが大好きで
旦那さんとビリケンちゃんがお相撲してたり、
お姉ちゃんが怒られてると、
号泣しながら止めにきます。

自分が悪い事をして怒られるときは
悪い事をしたのはわかってて
やりたいからあえてしたんじゃ!
くらいの表情と喃語でまくしたててきますが、
自覚はあるのか
怖い顔するのがいやなんだー!
と泣き真似をして、けろっとしています。

そんな流せるやりたい放題な弟が不可解ながらも可愛いくて、
一緒に遊びたいけど
思うように動いてくれないので逆になかされたり嫌な気持ちになりまくる、
ビリケンちゃん。

f0175413_16105363.jpg



はやく膀胱炎?なおっとくれーぃ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-10-22 16:10 | ビリケンちゃん | Comments(0)

レンタルボックス

更新できてない状態が続いておりますが
ちょこちょこ覗いてくださる方がいらっしゃってるみたいで
ありがとうございます016.gif

マイペースすぎてすいませんm(_ _)m

また、落ち着いたらちゃんとしたいなと
おもっていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-10-21 20:07 | 日々のこと | Comments(0)