<   2015年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

リベンジ

クラウンのリベンジ。。

f0175413_16350909.jpg



今月中にと思ってましたが
厳しいかな008.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-11-29 16:33 | オーダー品 | Comments(0)

迷言 2

無理無理しか言わない、
変わらずな運転能力の私への一言。


「お母さんもお父さんみたいにお髭が生えたら、
クルマ上手になるんじゃないかなぁ?」
とな(^_−)−☆


大股だし、
声もハスキーだし、生えてきちゃうかもね(^_−)−☆
というか、生えてうまくなれるなら
それでもいいかななんて、
本気で思ってしまうさ(^_−)−☆


でもね、
お陰様でバイクは運転こわくなくなりました(^_−)−☆
人間進歩するもんです016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-11-28 20:03 | Comments(0)

間違えたようで。

f0175413_13012223.jpg


がーん。。。
どうなってんのか分からないしで。
やり直し。。。002.gif002.gif002.gif

[PR]

by upstairs-handmade | 2015-11-27 12:59 | オーダー品 | Comments(0)

迷言(^_−)−☆

最近、お口が回るようになってきた、
ビリケンちゃん、3歳。


ごはんはキチンとさらえてね。

というのに対して、

「◯◯ちゃんもね、33歳になったら、
お母さんみたいに、ちゃんとごはん、
綺麗に食べれるようになるから!」

とのこと。
ごもっとも(^_−)−☆

でもね、お母さんは、31歳。。
その2歳が大事になってきてるお年頃。

と、内心つぶやき。。

それを聞いた旦那さんは、
33歳より18とかに憧れんのかな。
と。

フォローされても辛いがね。
もう少しなんかないんかね(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-11-26 21:29 | ビリケンちゃん | Comments(0)

こちらをチクチク(^_−)−☆

f0175413_16011438.jpg



天使ちゃんから、
気分を変えて
クラウンを( ^ω^ )

[PR]

by upstairs-handmade | 2015-11-25 08:59 | オーダー品 | Comments(2)

壁と床問題 その後

以前の記事はこちら

1.壁と床問題
http://upstairs2.exblog.jp/24666983/




いろいろ調べて。
フロアタイルを貼ろうってことに。


いい夫婦の日。
子供を実家に預け、
ひたすらもくもくと作業。

昼ごはんは食べる場所ないと
残り物を100均のケースを台にして食べ、
なんか悲惨な雰囲気やなと苦笑い。

きっとそれも良い思い出(^_−)−☆

ギリギリの量を買ったので
サンプルに届いたタイルまでつかい
場所によってはツギハギ感満載(^◇^;)

これまた愛嬌( ^ω^ )




参考にしたのは、
こちらのサイト。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/d/floor_t/tintai.html

で、
Before
f0175413_06175269.jpg



After

f0175413_13240797.jpg



変化がわかりにくいですが。
本当にがんばった。。。
そしてミスりまくった。。。


剥がせるような形でとやりましたが、
もったいない。。。



ついでに
同じメーカーの椅子記事を購入。
ソファーも張り替えたろーと
たくらんでます。。。

フランフランのソファー。

買い換えたらいいんでしょうが。
思い入れもありまして。

でもしばらくは大物はいいかも。。


それは置いといて

まずはオーダーのお品を
頑張ります016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-11-24 14:42 | 日々のこと | Comments(0)

レンタルボックス

更新しています( ^ω^ )

また落ち着いて
ディスプレーしにいけるように
頑張ります^ ^
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-11-23 18:50 | 手作りのこと | Comments(0)

ちくちくのお供に

実際の毎日と、
ラグありまくりなこのブログ。

2人展から、また風邪をひいて030.gif
最近復活しつつあるところです。。。

ドタキャンばっかりな上、
なかなか友達にちゃんとした連絡ができずです。。




そんなこんなですが、
また
どうでもいいような話から。




高校生の時、世界史の先生が
ベルバラはやばい!
と、ずっと仰っていて
50過ぎの男性の先生がしばらく熱く語っておられ、
へーっと思っていたのをふと思い出し。

ベルサイユの薔薇を最近BSで放送しているのを知り、
録画してみて、ハマりました037.gif



アンドレが、片目に負傷を負うとこで
「えー、アンドレどうなるんー!!?」
と、言いながら見ていたら
旦那氏から冷ややかに
「どんだけ?」
といわれ。
「そらなるて」
と、めちゃくちゃにわかファンな私。


まだ黒い騎士がでてくるくらいから?四話くらい(めっちゃ途中)しかみてないんですが、
(ちなみに旦那氏は五分くらい、
嫁がやーやー呟いてる姿とともになので致し方ないかと。)
もう次が気になってたまらんとです037.gif

アンドレー!!

全然いえちゃいます。




私をよく知る友人達は
またこの妙なネタと私との組み合わせに大笑いでしょう(^_−)−☆

f0175413_21372646.jpg




そんなこんなで、
頂きましたオーダーのお品、
頑張り始めていますm(_ _)m

布目が違うので、
なんだか思ってる以上にちいさくなりそうな。。
しかもここまで来て、
布が違うかったことに気づいたというm(_ _)m

準備体操は完璧023.gif

いましばらくお待ち下さいませm(_ _)m
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-11-23 05:23 | 日々のこと | Comments(0)

可愛いやつめ。

スカーロイ*サプライズと同日。

f0175413_14410495.jpg


大好きなブッブーを
買ってもらっただんごちゃん。

トミカを買いに行ったんですが
手に持ってるオモチャは
結局もっと大きいキャリーカー?になり、
レジでも、ピッとお会計する時も
取られると思ったらしく
大変だったんだとか037.gif

その刷り込み。。。わかる気が。
さすが、下の子(。-_-。)
たくましくあれ037.gif



何はともあれ、
おっちゃん。。
ありがとー!!!
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-11-21 20:35 | ビリケンちゃん | Comments(0)

興味のない方には、どうでもいいことなんですが。。。

カプセルプラレールに夢中なビリケンちゃん。

二年くらいかけ。
ちょこちょことガチャガチャしたり、
していたんですが。

なかなか、
スカーロイがあたらない008.gif

かといってオークションもまあまあなお値段037.gif

どうしようかと言っていたら、
小さいおっちゃんからのすこし早めのクリスマスプレゼントで
ガチャガチャ五回016.gif

母は渋々、しかも約束がんじがらめのおまけつきで一回なので。。。

めーっちゃすごい!


と、連呼していたそうな。

回数もさることながら。
本人的には念願のスカーロイゲット016.gif


良かったね(^_−)−☆


f0175413_13312389.jpg



高山鉄道シリーズ。。。
マニアック037.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-11-20 13:22 | ビリケンちゃん | Comments(0)