<   2017年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

歯 4本

ノロ。
家族一同うつり、
いまは彼だけピッピです(y゚ロ゚)y
小さいとよけい長引くんだとか。

がんばれー。

紙オムツにしてますが、
消費が半端ない。


f0175413_14121553.jpg


歯が増えて
赤ちゃんさが減りました。

ハイハイと伝えあるきを駆使して
あちこち荒らすギャング。
よく話し、笑います(*´∀`)ノ

積んだ積み木の一番上をはずしたり、
乾杯して遊んだり。
ものを取り出すのが大好きです。

カーテンで
いないないばぁがすきで、
ばぁ!ばぁ!と指示してきます。

おかあさんらしきフレーズも
いい始めているような
親バカ妄想失礼します。

10秒くらいフリーでたてます。
時々
車を押してのカタカタもどきも
勝手にしています。


後ろがあれまくっているのは
彼の仕業で。

遊びのはじめは
壊したり、出すことから
と、最近になって知り、
もうちょっと早く知りたかったなと。

荒らす姿をみて
上二人にも親ばかでいられたのになと。

それもこれも仕方がないのですが(*´∀`)ノ
知っていたところで、
荒れることへのキャパもなく、
気持ちの余裕もなく、
理解もできなかっただろうなとも
思っています。

振り返らず、
突き進む。

なかなかこれも難しい(y゚ロ゚)y
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-07-10 14:00 | ビリケンちゃん | Comments(0)

あれこれ ノロ

f0175413_07343338.jpg


本日めでたく三才なだんごちゃん。
珍しいくらいぐったり。


数日前から
ノロ疑い。

吐くのは初めてだったので
漫画みたいな状況にびびり。


下痢以上に飛び散る!
まじか!!
と笑いそうになるも

洗面器に受ける間もなくあびる(笑)
まじか。
となり焦りだす(y゚ロ゚)y


まずはスプーンで!
と、教えてもらうも、調子にのり
はかせ。

初の嘔吐にてんやわんやしました。
まだまだ修行の道はつづく。

まだ下痢気味で。
ビリケンちゃんのお友だちとの約束は延期で。

あれこれ一人を満喫するはずだった
旦那さんが一番がっくり。

体調不良でだんごちゃんの三才のケーキも延期で

ビリケンちゃんががっくり。

子育て教室の懇談も延期で
私ががっくり。


数日
夜中、セパレートされている下二人が
私がいないのに気づくと泣くので
夫婦でヘロヘロに(*´∀`)ノ

今のところ、
他にうつっていませんが。
どうなるのか。。。
誰にもわかりません(笑)

さぁ、こい!
まだちょっとは頑張れるぞ!
[PR]

by upstairs-handmade | 2017-07-03 13:33 | ビリケンちゃん | Comments(0)