癒し

最近、
お花を育て始めました。

f0175413_21161024.jpg


どっちかというと、
花より葉っぱ。

観葉植物っこ  …どんなんだ。

だったんですが。

こういうのもいいなぁって。

ただしケチケチなので、
多年草、宿根中心゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、
ぱっと見、
図太くなさそうな、
ラインの細いお花が好きです。

f0175413_21162639.jpg


そういえば、
小さい頃、
ペットショップでおばあちゃんと猫をみて、
どの子が可愛いかと話していたときに、
おばあちゃんはゴンタそうなやつが良いといって、
私が明らかにひ弱そうなのが良いと話したら、
「あんたはいつもそんなんや」
と言われたことがあったような…(o´艸`)

なかなか。
人間好みは変わらないもの。

この子達もうまく育つといいなぁなんて、おもっとります。

f0175413_21164723.jpg

[PR]

# by upstairs-handmade | 2008-10-24 20:37 | 日々のこと

可愛いもの。

とってもとってもお世話になっている、
アクセサリー屋さん(*´∀`*)

Linglong Huamieeさん(๑→‿ฺ←๑)



本日、
写真を撮らせていただきました( ♡∀♡) ~♥♥♥

f0175413_184211.jpg



可愛いです(♥ó㉨ò)ノ♡

f0175413_1843359.jpg




とっても可愛いアクセサリーはもちろんのこと
鞄やストール。

ディスプレーもとっても素敵(*´∀`*)

f0175413_1844516.jpg


店主さんもとっても素敵です(♥ó㉨ò)ノ♡

f0175413_1845881.jpg




私も、
いつか、
こんな素敵な場所を持つことが出来たらなぁ…(♥ó㉨ò)ノ♡

f0175413_1855988.jpg



なんて…

ほのかな思いを抱きつつ、
日々、過ごしている次第であります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


f0175413_1851994.jpg

[PR]

# by upstairs-handmade | 2008-10-21 17:37 | 雑貨のこと

羊さん

癒しを求めて、
六甲に行ってまいりました(๑→‿ฺ←๑)

f0175413_20295312.jpg


ふふふ。

f0175413_20301773.jpg


可愛いです。

f0175413_20304391.jpg


六甲にある牧場で、
まったり。
のんびり。

f0175413_2031966.jpg


普通に、羊がてこてこ歩いていて、
直接触ることもできちゃいます。


もはもは。
ふかふか。
まったり。

むしゃむしゃ。



牧羊犬ショーなんてのもやってて。
1日のんびり。

癒されました。




剃りこみがべジータなのがいたり、
前みえてんのかいな…な羊さんもいます(*´艸`)

f0175413_20313383.jpg


癒された、
一日でした(*´∀`*)


⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫

ちなみに。

六甲山にはアジサイがいっぱい。
特に青いのが多いのですが、

それがたくさん今はドライになっていて楽しめます(o´艸`)

f0175413_2118369.jpg


そしてそして、

定期的に開催されている、
リュックサックマーケットいうのがあるらしく、
たまたま遭遇できました(๑→‿ฺ←๑)

f0175413_21195851.jpg

[PR]

# by upstairs-handmade | 2008-10-20 20:31 | 日々のこと

ブーム

リプトンの500ミリ ペットボトルについてるおまけ。


f0175413_2024258.jpg


ご存知でしょうか?!

f0175413_202156.jpg


めちゃくちゃ
可愛いです(*´∀`*)

f0175413_2021360.jpg


ふふふ。
最近ベルマーク欲しさにキリンレモンばっかり飲んでましたが、
暫くはこっちかなぁと思ってます。
[PR]

# by upstairs-handmade | 2008-10-19 20:02 | 日々のこと

ご報告(*´∀`*)

無事、昨日浜屋敷での土曜市、終了いたしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たくさんのお客様に作品を手にとっていただき、
お買い上げいただいたり、お話を伺えたりと
とっても良い刺激をいただきました(♥ó㉨ò)ノ♡

あまり、新作が作れてなかったなぁというのが、
今回の一番の反省点ではありますが、
いろんな表現の仕方を学んでいけるよう
頑張りたいなと思います(*´艸`)


↓ 売り手側からなので
  全部逆向き~(。☉౪ ⊙。)

f0175413_16545964.jpg



♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

うってかわって、
今日のこと。

今日、
実はいつもお世話になっている、お姉ちゃんことkazuさんが
フリマで出店されるということで、
私も午前中に古着と手作り小物を出品させていただきました(*´∀`*)

本当に可愛い雑貨がたくさんで、
私のものもお邪魔できたことが嬉しかったです(๑→‿ฺ←๑)

そして、
サプライズでというか、
便乗してというかで
おちよさんともお会いできることが出来て
本当に嬉しかったです(*´∀`*)

おちよさんや、kazuお姉ちゃんに出会ったのも、
手芸を始めるのがキッカケでした。

何かを始めることで、
人との輪が広がって
何かがつながっていくことは
本当に素敵なことだなぁって
感謝するというか、
なんと言っていいのか…
うれしいです(๑→‿ฺ←๑)

今回の浜屋敷でも、
2度目?(ちょっと自信ない(;→д←))の出店ということもあってか、
何度かきていただいているお客様もあって
嬉しかったです(o→ܫ←o)

少しずつ、
ステップアップして
仕事も趣味も…
欲張らず
壊れん程度に頑張りたいなぁとおもいます(๑→‿ฺ←๑)

これからも、
激しくマイペースな更新ですが、
お気軽に?、
かつ、末永く?
よろしくお願いいたします(*´∀`*)
[PR]

# by upstairs-handmade | 2008-10-12 13:41 | イベントのこと | Comments(2)