カモミール

縁あって、
お花をもらいました。


カモミール。


小さな白いお花です(。・ω・)



水にさしてるのですが、
割と長持ち。
してるかも(。・ω・)


f0175413_17424141.jpg



縁があれば
育てたいなぁなんて、
無謀なことをかんがえてたりします(。・ω・)
[PR]

# by upstairs-handmade | 2009-07-19 20:27 | 日々のこと | Comments(0)

模様替え

とりあえず、
家具はここで…
というかで
ごちゃごちゃな生活をしていました(。・ω・)


ようやくというか、
片付け始め、
ただいま模様替えの真っ最中。



ひとまず、
いただいたポスターを貼りました。


f0175413_1748346.jpg


おねえちゃんいつも本当にありがとう♪


ひとまずここまでで♪
[PR]

# by upstairs-handmade | 2009-07-18 23:21 | 日々のこと | Comments(0)

電波時計

職場のかわいがっていただいている先輩から
結婚祝いをいただきました。


何が欲しいと聞かれ、
悩み。
「掛け時計が欲しいです」
と厚かましくも答えてしまい…(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


リビングの中央に飾らせていただいてます。


f0175413_17333350.jpg



初めての電波時計。

時間を調節すると、
狂ったように回転。
電池を入れたときは、
旦那と壊したんやろかとびびってました (。・ω・)

おばか夫婦です。


これから先も、
きざみ続けていけますように♪
なんちゃって(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
[PR]

# by upstairs-handmade | 2009-07-17 20:33 | 日々のこと | Comments(0)

頂き物

昨日は
学生時代の友達と
食事してましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


久しぶりだったのもあって、
話しまくり


帰り際に
結婚おめでとう
ってくまさんを頂き、早速飾ってみました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


旦那も
すげーって言いまくってました*.。((〃'艸'〃))。.*

f0175413_19352552.jpg



可愛くて、
もう一枚。

ぱしゃり。


f0175413_1936041.jpg




彼女に、
本当に感謝です♪
[PR]

# by upstairs-handmade | 2009-07-16 19:37 | 日々のこと | Comments(2)

一人暮らしをしていた頃、
氷を作るのが面倒で、
作らずに生活していました。


付属の製氷皿はあったけれども、
作っても上手く氷が出てこず、
イヤになってまぁいいかというふうな流れだったと思います。


必要かなぁと思うときも、買うわけでもなく、
なくてもいいかと思っていました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



結婚して、
旦那さんに、
「何で!?」
ありえんやろー  ヽゞ(´Д`●)
くらいの勢いでいわれ、
100均で発見。

即購入いたしましたところ、
しょっちゅう使ってます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


今はペットボトルに入れれる用とかまで売ってるんですね!!
これから暑い季節。

f0175413_17281866.jpg


いくら布が欲しいといえど、
暑さを楽しむのもほどほどに、
必要なモノを購入しようと決意した。
2009年のupstairsでした。
[PR]

# by upstairs-handmade | 2009-07-15 22:05 | 日々のこと | Comments(0)