ブーム

リプトンの500ミリ ペットボトルについてるおまけ。


f0175413_2024258.jpg


ご存知でしょうか?!

f0175413_202156.jpg


めちゃくちゃ
可愛いです(*´∀`*)

f0175413_2021360.jpg


ふふふ。
最近ベルマーク欲しさにキリンレモンばっかり飲んでましたが、
暫くはこっちかなぁと思ってます。
[PR]

# by upstairs-handmade | 2008-10-19 20:02 | 日々のこと

ご報告(*´∀`*)

無事、昨日浜屋敷での土曜市、終了いたしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たくさんのお客様に作品を手にとっていただき、
お買い上げいただいたり、お話を伺えたりと
とっても良い刺激をいただきました(♥ó㉨ò)ノ♡

あまり、新作が作れてなかったなぁというのが、
今回の一番の反省点ではありますが、
いろんな表現の仕方を学んでいけるよう
頑張りたいなと思います(*´艸`)


↓ 売り手側からなので
  全部逆向き~(。☉౪ ⊙。)

f0175413_16545964.jpg



♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

うってかわって、
今日のこと。

今日、
実はいつもお世話になっている、お姉ちゃんことkazuさんが
フリマで出店されるということで、
私も午前中に古着と手作り小物を出品させていただきました(*´∀`*)

本当に可愛い雑貨がたくさんで、
私のものもお邪魔できたことが嬉しかったです(๑→‿ฺ←๑)

そして、
サプライズでというか、
便乗してというかで
おちよさんともお会いできることが出来て
本当に嬉しかったです(*´∀`*)

おちよさんや、kazuお姉ちゃんに出会ったのも、
手芸を始めるのがキッカケでした。

何かを始めることで、
人との輪が広がって
何かがつながっていくことは
本当に素敵なことだなぁって
感謝するというか、
なんと言っていいのか…
うれしいです(๑→‿ฺ←๑)

今回の浜屋敷でも、
2度目?(ちょっと自信ない(;→д←))の出店ということもあってか、
何度かきていただいているお客様もあって
嬉しかったです(o→ܫ←o)

少しずつ、
ステップアップして
仕事も趣味も…
欲張らず
壊れん程度に頑張りたいなぁとおもいます(๑→‿ฺ←๑)

これからも、
激しくマイペースな更新ですが、
お気軽に?、
かつ、末永く?
よろしくお願いいたします(*´∀`*)
[PR]

# by upstairs-handmade | 2008-10-12 13:41 | イベントのこと | Comments(2)

免許

ふふぷ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先月の終わりごろ、無事取れました♪
バイクも買って、
嬉しさ満点。

分からんことまみれだけど。
帰り道、信号無視とかしそうになりまくったけど、
なんとか無事にお家に到着できました♪

怪我しない程度に頑張ります♪


♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

さて、
イベントのご報告も…と。

いつも委託でお世話になっているLinglong Huammieさんが
ロハスフェスタに参加されます(๑→‿ฺ←๑)

10月11日~12日。
万博記念公園でありますよ♪

とっても可愛いアクセサリーや、
アジアン雑貨もとってもキュート( ♡∀♡) ~♥♥♥

私の作品も数点納品させていただきました。


少しかぶるのですが、
10月11日に
吹田市浜屋敷にてあります土曜市(*´∀`*)
こちらは一人での参加ですが、
良ければお気軽にお声おかけいただけるとうれしいです♪

♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*
[PR]

# by upstairs-handmade | 2008-10-04 21:34 | 日々のこと | Comments(2)

教習所

教習所、通ってます。

いろんな理由があって通ってるのですが、
どうしようもなく怒られ、
そして分からず…
憂鬱です(;→д←)


免許持ってたら
「すぐ終わる」

ってきいてたけど…ほんまかいな…ヾ(;→㉨←)ノ



自動車も怒られまくってだったような…
かくして、自動車怖くてのれません。

the ド paper!!

身分証明書としては大活躍してます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今回ばかりはそうはいかんと
思ってはいるんです…
一応、やる気はあるんだよ ε=(。・д・。)フー



あと、もうひと頑張り。

少しでも、
小心者。
マイナス思考の自分からさよならしなくちゃなぁ何て。
おもっている次第でありますヾ(;→㉨←)ノ

作品作りもちょこちょこと、がんばります(o´∀`o):.*
[PR]

# by upstairs-handmade | 2008-09-22 22:47 | 日々のこと | Comments(0)

名刺

こっちのブログに越してきてから、

名刺というか、
サイトのアドレスを書いたものがなくて、
作らなきゃと思いながらズルズルしてました(;→д←)


ようやく着手(*´艸`)


あまった布を使ってみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

f0175413_1961739.jpg



同じのがないので楽しいです(๑→‿ฺ←๑)

はんこが押してあるのもあるので、
探してみてもらえるとうれしいなぁなんて(♥ó㉨ò)ノ♡


♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*

気が早いかもですが。
10月イベント参加予定です。

※10月11日 土曜日
  吹田市 浜屋敷土曜市
  雨天順延。

もしお近くにいらっしゃる際はよろしくお願いいたします(*´∀`*)
その他イベント確定したらご報告させていただきたいなと思ってます(๑→‿ฺ←๑)
[PR]

# by upstairs-handmade | 2008-09-18 23:02 | 手作りのこと | Comments(0)